2015年08月04日

オーガナイザー研修終了

みなさま、はじめまして。山名理恵と申します。

8月4日(火)Skypeにて、今西由加さんに研修を行っていただき、無事終了することができました。由加さんはとてもお話がうまく、楽しく研修を受けることができました。

以前、MamaBAのメンバーの方のブログを読んだことがあり、精力的に活動されていてとてもステキな方だなと思ったことを覚えています。まさか自分がこのような機会に恵まれるとは、思ってもいませんでした。

現在、14歳と7歳の子供2人と共にニュージーランドで親子留学をしています。帰国後はここでの経験を活かし、子供の英語教育や、NZ留学のお手伝いなどできればと考えています。MamaBAを通してたくさんのママさんと繋がれたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by MamaBA at 18:43| Comment(0) | NZ: 山名 理恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする