2013年05月21日

5/17 オーガナイザーミーティング@千葉

MamaBAオーガナイザーミーティング@千葉

2013年5月現在、MamaBAには千葉県で活動するオーガナイザーが数名います。

それぞれに活躍している得意分野があったり、母親業に専念していたり、
子どもはもう中高生という方もいれば、まだまだ乳幼児の子育て中のママも、
そのプロフィールはとてもバラエティ豊かです。

今回のMamaBAオーガナイザーミーティング@千葉は、近いエリアを
活動拠点にしているオーガナイザー同士の情報交換と交流を目的に、
開催しました。

また、現在すでにご自身の得意分野をお持ちで、今後千葉エリアで
ママティーチャーとしての活動をお考えの方々にも、ご参加いただきました。


そんな参加者に共通する想いは、
ママ達がイキイキと輝くことは、社会全体がもっと良くなるために必要!
ということ。ok!

日本のママ達って、子ども達やパパのことを優先して、
自分のことはどうしても後回しになりがちだけど、
ママが自分自身や将来のキャリアに目を向けられる状況って、
とっても幸せなことだし、それが家族の幸せにもきっとつながるはず!
そんな話題で盛り上がりました。

そして「最近の子育て中のママって、みんなキレイにしてるよね〜」
という一人の発言をきっかけに、
「じゃぁみんなでキレイになるイベントしましょ!」
という企画に発展!

もちろん、千葉で。

千葉エリアのみなさま、楽しみにしていてくださいね〜♪



開催概要はコチラ↓です☆

===============================
MamaBA オーガナイザーミーティング @千葉 第1回 
===============================


千葉エリアでのMamaBAイベントなど、楽しい企画が動き始めています☆
ランチをしながら、情報交換しましょう♪

☆千葉エリアでのイベントにご興味ある方は、どうぞお気軽にご参加くださいネ☆


MamaBA オーガナイザーミーティング @千葉

日時*2013年5月17日(金) 11:30〜13:30

会場*Pizza e Pasta Italiana Mia Bocca
  :ららぽーとTOKYO-BAY 南館3F/3021(JR京葉線・武蔵野線 南船橋駅)
  〒273-8530 千葉県船橋市浜町 2-1-1
http://tokyobay.lalaport.net/shopguide/10038453_8318.html


費用*ランチ代実費




===============================



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MamaBA では、たくさんのmama達の参加をお待ちしています。
メンバーお申し込みフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=849157
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by MamaBA at 21:49| Comment(0) | CB: 丹波 真理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする