2014年12月16日

★日韓教育事情についての座談会★

こんにちは!

11月にオーガナイザーになりました、中村詩現と申します。
まだまだ未熟なタマゴですが、立派なメンドリになるように頑張ります!(笑)

年明けに「日韓教育事情に関する座談会」を企画しています〜★
私自身、生まれ育ち韓国の蔚山(「HYUNDAI企業」の城下町です!)です。
日本に来て10年目、自己流で3人の子どもを育てています。

ここ数年、韓国ドラマやKPOPで韓国のことがよく知られてきましたね!
しかし、ママだから!教育のことも気になるものです。

「韓国の学童は放課後に何をしているの?」
「中学受験はあるの?受験シーズンはいつ?」
などなど。。

いろいろなお話ができればいいと思っております♡
会場や日にちが決まりましたら、再度UP致します〜!

よろしくお願い致します。


(キムチの材料になる唐辛子を干している写真です)

韓国オーガナイザー 中村 詩現(しひょん)
posted by MamaBA at 22:01| Comment(0) | TK:中村 詩現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする